ごはんのお話

9月12日(火)
午前 空き無し
午後 やや空き有り

9月13日(水)
午前 やや空き有り
午後 やや空き有り

9月14日(木)
午前 やや空き無し
午後 やや空き有り

米金商店ブログをご覧の皆さまお世話になっております。
試験室のNです。

今回は、休日に夕飯を食べに行ったお店を紹介しようと思います。

お店の名前は「しゃにむに」というラーメン屋さんです。
ここはなかなか人気のお店で開店から並んでいることもあります。
店主さん1人で切り盛りしているため、座席に座ってからもしばらく待つことになります。

しかしながら、それだけ待っても食べる価値があるおいしさです!
メニューはまぜそばとつけ麺があるのですが、私はまぜそばを頂きました。
そのままでもおいしいですが、卓上にある日替わりの果実酢なるものをかけると
さらにおいしいです!
お店のこだわりも書いてあったのですが、忘れてしまいました笑

気になった人はぜひ行ってみてください。
休業日は火曜、水曜でした。