キスケの食探訪🍲

9月13日(水)⛅
午前 空きナシ
午後 混み

9月14日(木)⛅
午前 10:00台空き有り
午後 最終やや空き有り

9月15日(金)⛅
午前 空きナシ
午後 最終やや空き有り

いつも大変お世話になっております。毎度毎度のキスケございます。


今回は芥見にある『山月』さんにお邪魔しました。
ココは昔、中京テレビの『P.S愛してる』で紹介されたお店で、放送直後は行列が出来るほど混んでいたそうですが、
今は大分落ち着いていますが、R156から旧藍川高校方面に入った場所で場所的には条件は良くないですが、
昼のピークを過ぎていても5~7組ほど居ましたので良い店なんでしょうね。
キスケも歳を取ったのかフライ物はきつく、天ぷらを好むようになりまして、『天ぷら御膳 小そば付』を頂きました。
サクサクの天ぷらを天つゆに付けて食べると本当に美味いですね😁
寒くなったら、『味噌煮込みうどん』でも食べに行こうかなって思っています。