人生色々 面白おかしく

12月14日(水)☁
午前 混み
午後 混み

12月15日(木)☁
午前 混み
午後 最終15:00空き有り

12月16日(金)☁
午前 混み
午後 大型のみ空き有り

皆様こんにちは、競馬爺さんです。

12月になり朝夕の寒さも厳しくなり、お変わりなく

お過ごしでしょうか。

(爺の財布も福沢諭吉が少しづつなくなり冬の寒さが身に染みて感じます (笑) )

毎日自分の息子や娘位の若い人達と試験業務に雑用に朝早く夕方も早く退社し

毎週土曜日は頑張りすぎないように午前中で早退し

土曜日の競馬と日曜日の競馬に気力体力温存し毎週全神経を集中

老後の人生面白くおかしく過ごしております(笑)

夜は晩酌のつまみを自分で作り一日の反省をしながら美味しく頂いております飲みます。(笑)

最近鼻炎のほうがひどい為 就寝前に発泡酒と鼻炎の薬を同時に飲んでみたら

昨日からくしゃみと鼻水が止まり今絶好調です。(良い子はまねをしないように)

競馬の方は報告できるほど勝ててません(泣き) 

野菜作りはブロッコリー 白菜 レタス トマト収穫できそうです。

寒暖の差が激しく、体調の崩しやすい季節です。

御身御愛の程、心より念じあげます

次回 野菜作り競馬報告お楽しみに!