ジムのお話

4月11日(木)
午前 空きなし
午後 空きなし

4月12日(金)
午前 空きなし
午後 空きなし

4月13日(土)
午前 空きあり
午後 空きあり

皆さんこんにちは。試験室のNです。

以前、ジムに通い始めた話をしたのでそれの続きを書こうと思います。

一か月程経ちましたが、そんなに減量はできていません笑
筋肉痛が凄くて週に1~2回くらいしか行けてないので当然ですね。
ただ、1回あたりの質は家でやるのとではやはり大違いです。
以前も書きましたが、高負荷をかけられるトレーニングマシーンの有無は大きいですね。

筋トレし始めると自然に食事にも気をつけるようになりました。
タンパク質を取るようにしたり、カロリーに気を付けたりしています。
休日はチートデイですけど笑

継続することが大切だと思うので、自分のペースで続けていこうと思います笑