キスケおすすめ箸休め

4月12日(金)
午前 空きなし
午後 空きなし

4月13日(土)
午前 空きなし
午後 空きなし

4月15日(月)
午前 やや空きあり
午後 やや空きあり

いつも大変お世話になっております。毎度毎度のキスケでございます。

今回は、最近、ドハマりしている漬物をご紹介します。
キスケは、漬物がないとなんか寂しい気持ちなる性分でありまして、最近、キムチを食べてない事もありまして、今まで食べた事のないキムチをさがしておりましたら、見つけました❕
あの焼肉の名店『叙々苑』監修のキムチ、多分、バローにしか売ってないと思いますが、間違っていたらごめんなさい。普通のキムチより正直、辛いですが甘みがあって、ご飯が進みます。
正直、おかずがいらないぐらいです。
あと、驚く事に白菜の柔らかい部分と硬い部分が別々に分かれていて、捲るとちょうど一口サイズで、さすが、叙々苑と感心しました。
値段も手ごろですので、ご飯のお供にいかがですか😊