Happy Mother’s Day💐

5月10日(火)☀
午前 混み
午後 空き有

5月11日(水)
午前 混み
午後 混み

5月12日(木)☁
午前 空き有
午後 空き有

米金ブログをご覧の皆様、お世話になっております😊
生コン部出荷ルームのNが本日はブログ担当させていただきます∠( ‘ω’)/‼️

昨日は母の日でしたね♡
大事なお母様に何かプレゼントをしたり、一緒に過ごしたり、それぞれの母の日を過ごされたかと思いますが、我が家は息子と主人がしゃぶしゃぶのコース料理を予約してくれていました🥩😳

とっても可愛いお花もありがとうーーー😭

最近涙脆くなり、すぐに涙が出ます..😭
五月病を言い訳にナマケモノ状態な自分を恥じました🦥笑
また今日から気持ち新たに頑張りますι(˙◁˙ )/

日差しが強くなったり、お天気が悪く肌寒く感じる日々が続きますが、皆様も五月病と体調にはくれぐれもお気を付け下さいね☺️✨
ご覧いただきありがとうございました♪