暑い熱い厚い・・・

6月30日(木)
午前 ちょい混み
午後 ちょい混み

7月1日(金)
午前 ちょい混み
午後 ちょい混み

7月2日(土)
午前 空き有り
午後 空き有り

米金ブログをご覧の皆様、この暑さでバテてしまっている方々、お世話になっております。普段は事務所で勤務していますが、今週に入りプラント整備のお手伝いを始めましたが・・・とにかく暑い熱い厚い(>_<)今からこの暑さでは真夏は50℃になるのではないかと予想し何か涼しくなるアイテムはないかとAmazonさんで探していましたが、まずは空調服、そして空調服に保冷剤、首に付けるネッククーラー、頭にはクールタオルにひんやり冷感帽子、口にはクールミントガム、アイコスメンソールと、どんどん冷やしていきたいと思います。皆さんも熱中症対策をしっかりおこない、涼しい夏にしましょう!