年金の勉強会

6月29日(水)
午前 混み
午後 空き有り

6月30日(木)
午前 混み
午後 空き有り

7月1日(金)
午前 空き有り
午後 空き有り

米金ブログをご覧の皆様、将来の年金に不安を感じてる方々お世話になっております。昨日、ニッセイトータルパートナー様に来社頂き年金に関する講習会を行いました。年金とはどのような仕組みになっていて今後どのように変化していくかを勉強しました。若い社員向けの講習で将来年金をもらう頃には年金だけで生活していくのは困難であり、今から考えておかないと大変なことになると感じました。普段の仕事しているだけでは考えることのない事で将来を今から考える良いきっかけになりました。安心で豊かなセカンドライフを送るために・・・Thank you!