明日があるさ

2月15日(水)⛅
午前 朝2大型1台空き有り
午後 最終大型2台空き有り

2月16日(木)
午前 満車御礼
午後 空き有り

2月17日(金)☀
午前 朝2大型2台空き有り
午後 空き有り

皆様こんにちは、勝てないギャンブルを辞めて料理に気持ちが変わりつつあるポンコツ競馬爺さんのブログです。(笑)
2月4日 東京11レース 芝2400ⅿ 久しぶりの万馬券当たりました。
馬単 8-11 馬は 3番人気と12人気の組み合わせ
71,860円 (笑)


2月5日 東京 中京 小倉 各11レース 各1万円投資
結果 3万 負けたあぁぁぁぁ残念(泣き)
運気上昇の気配まだまだ程遠し・・・
勝利の女神が少しだけ微笑んでくれたかに見えましたが、残念な結果に終わりました。(泣き)
競馬場から自宅に帰ると嫁が『競馬勝った?』と、ジジイ『競馬買った。』と。
嫁が孫と娘夫婦とご飯食べに行くと言われ競馬買ったけど、大負けと言ったら『調子こいてバカみたいにやるでやわ』と言われ(苦笑い)
真剣に競馬爺さんからサラメシ爺さんに変わろうとしています。

次回 競馬報告お楽しみに!!