旅行のお話

11月13日(月)
午前 空きなし
午後 空きなし

11月14日(火)
午前 空きなし
午後 空きなし

11月15日(水)
午前 空きなし
午後 空きなし

米金商店ブログをご覧の皆さまお世話になっております。
試験室のNです。

今回は、11月頭に石川県へ旅行に行ってきたことについて書きます!

1泊2日の旅で、1日目は能登方面、2日目は金沢方面へ行ってきました。
今回のお目当ては何と行っても海鮮を食べることです!
普段海鮮を食べることが少ないので楽しみに行ってきました。

1日目に食べたのは生ガキです!
海鮮市場のようなところで食べたのですが、実は、生ガキを食べるのは人生初でした。
実際食べた感想ですが、正直苦手でした(笑)
カキフライやお鍋に入っているのは大好きなんですが、どうやら生はダメなようです。

2日目は回転ずしを食べに行きました!これは外せないですね。
案の定、岐阜で食べる寿司とはレベルが違いました。お値段も違いましたけど(笑)

いっぱい食べた2日間でしたが最高でした!また行きたいです!
肝心のご飯の写真は何も撮らなかったので旅館からの景色を載せておきます。
すいません!