キスケのラーメン放浪記🍜

11月14日(火)
午前 空きナシ
午後 空きナシ

11月15日(水)⛅
午前 空きナシ
午後 空きナシ

11月16日(木)⛅
午前 空きナシ
午後 空きあり

いつも大変お世話になっております。毎度毎度のキスケでございます。

今回は『謹製担々麺 うさぎ』にお邪魔しました。
初めてのお店なので期待を胸に入店!と言いつつ、実は担々麵はそんなに好きではなく、
他のラーメンがあればラッキー的な感じで行きました……

メニューを見たら、『鶏だしラーメン』があったので、餃子セットにし注文!
麺は細ちぢれ麵であっさりしてて👍
贅沢を言えば、煮卵があればなお👍
しかし、食べてみてわかったのは、メインは餃子でした❕
焼き餃子だと思いきや、な、な、なんと『蒸し餃子』じゃありませんか❕❕
壁に目をやると、そこには『賞味期限”3分”』のPOPが!これは熱々のうち食べなくてはと、
タレに特製ラー油を2杯ほど入れ、実食❕
焼き餃子と違って蒸してあるだけあって、あっさりしてて皮はモチモチ、タレとの相性もばっちりで、ご飯が進む進む❕
人生で最高に美味い餃子でした😁 
キスケ的に衝撃でした😱
家に帰り検索したら、お持ち帰りの冷凍餃子があるそうなので、次回来店したら、特製ラー油と一緒に絶対に購入します❗❗
早く食べたいなぁ🤤🤤