失敗でなく 学び Ⅱ

6月9日(金)☁
午前 空き有り
午後 空き有り

6月12日(月)☁
午前 空き有り
午後 空き有り

6月13日(火)☁
午前 空き有り
午後 空き有り

皆様こんにちは。競馬爺さんです。
競馬報告いたします。

5月21日に新潟競馬 11レース三連複 9万4,680円 大当たり
京都競馬 11レース三連複 6,700円 大当たり

久しぶりの万馬券を引き当て今までの爺なら調子こいて
次回 土曜日 日曜日と元金なくなるまで勝負しますが、
最近競馬の引きが弱いため 27日はギャンブルをやめ、
午前中はトイレ掃除、洗濯、リビングの床のワックスをかけ、

昼から畑仕事。新葱の植え付け、ほうれん草の間引き草取り、
モロヘイヤ 茄子 青梗菜 トウモロコシ バジルの植え付け。
携帯で時間を見ると夜の7時半。
畑仕事を辞めコンビニで新聞購入、晩酌しながら予想してみても
主になる馬がなかなか決まらずこの日は競馬予想辞め!
勝負の28日 朝5時起床し競馬予想したが考えがまとまらず断念。
嫁に『競馬新聞とテーブルの上のパソコン片付けないと 孫2人
夕方まで子守りせんといかんで』ときつく言われ(泣)
午後適当に孫を子守りしながら競馬予想。
今回馬券購入を少し変えてみました。
馬連 馬単 3連複 3連単のほかに単勝 複勝を購入。
結果は購入金額の1/3は手元に戻りました(苦笑)

次回競馬報告お楽しみに!