アボカドで免疫力UP⁉

10月19日(木)
午前 混み
午後 混み

10月20日(金)
午前 混み
午後 空きあり

10月21日(土)
午前 空きあり
午後 混み

Komekinブログをご覧の皆様、最近体調がすぐれない方々、お世話になっております。最近インフルでもコロナでもないのに体調がすぐれない方が増加してるようで・・・私もその一人なのですが病院で検査しても病名が出ないし喉はガラガラ鼻水ダラダラで熱は夜にかけて徐々に上がってくる症状です。免疫力を高めると良いよと言われアボカドをたくさん食べましたが効果がありません(>_<) 皆さん言うのが寒暖差が大きく体調管理が難しいし、今年の夏はとてつもなく熱くてその影響もあるとのことですね~これからは寒い日が続くようになりますし十分ご注意くださいね。