おまじない

7月19日(水)☀
午前 空きなし
午後 空きなし

7月20日(木)☁
午前 やや空きあり
午後 空きあり

7月21日(金)☀
午前 空きあり
午後 空きあり

皆様こんにちは、競馬爺さんです。
『予想したうえで馬券を買わない判断をする』ことにより『少し勝てる競馬』
『少し当たる競馬』になり、日曜日は朝4時に起床し競馬予想するのが楽しみです。
それと最近万馬券が当たる『おまじない』をするように心がけています(笑)
自分の自宅を基準に東西南北にわけ、勝負に良い方角のコンビニで新聞とタバコ
菓子パンを買うと競馬に投資した金額 悪くても半分はかえってきます(笑)
この1ヵ月、馬券を買うのは日曜日だけにしています。
ギャンブル依存の爺には土曜日は禁断症状を抑えるため大変です!
パチンコをやると競馬と同じかそれ以上投資金額が増えるし(笑)
そこでおとなしく畑仕事して禁断症状と戦っています。
野菜作りはメロンが思ったより育ち、毎日畑に行くのが楽しみです(笑)

競馬結果
6月11日(日) 函館   11レース三連単 21,410円 大当たり
6月18日(日) 阪神競馬 11レース三連単 27,910円 大当たり
6月25日(日) 函館競馬 11レース三連複  9,210円 大当たり
6月25日(日) 函館競馬 11レース 馬連  8,100円 大当たり
7月 2日(日) 函館競馬 11レース三連複 50,060円 大当たり
7月 9日(日) 中京競馬 11レース三連単  9,310円 大当たり

次回の競馬結果報告もお楽しみに!