中体連がんばれー!!

7月18日(火)
午前 空きなし
午後 やや空きあり

7月19日(水)
午前 空きなし
午後 空きなし

7月20日(木)☁
午前 やや空き有り
午後 空き有り

早いもので、7月も半ばですね。
中学生にとっての一大イベント、中体連のシーズン到来です。
息子がやっているバレーボールも先週から大会が始まり、先週末は連日大会の引率と応援で慌ただしく過ごしていました。
今年はアフターコロナということで、応援の入場制限なし、声出し応援も可になり、会場が大変賑わっていました。
上の子の時(3年前)はことごとく大会が中止になってしまったので、大会ができること、応援ができることに感謝ですね。
息子のチームは市大会で無事入賞でき、今週末はいよいよ地区大会です。
初戦から県上位チームと当たるので苦しい試合になりそうですが・・・3年生の先輩と一緒にバレーをできるのも残りわずか。思い切りぶつかってほしいなと思います。応援も頑張ってきます!