夏休みの思い出🌳🌈

9月5日(月)☁
午前 空き無し
午後 やや空き有り

9月6日(火)🌦
午前 空き無し
午後 空き有り

9月7日(水)🌦
午前 やや空き有り               
午後 やや空き有り 

米金ブログをご覧の皆様、大変お世話になっております∠( ‘ω’)/❤️

本日は生コン部出荷ルームのNが担当させていただきます🙇‍♀️‼️
一ヶ月間夏休みをいただいておりまして、一昨日復帰致しましたー😊🎶
長いお休みをいただいたにも関わらず、おかえりー‼️と笑顔で迎えてくれる米金のみんなが大好きです💕

おかげで子供の勉強をゆっくり見てあげられたり✏️、家族でお出かけしたり🌈、お昼寝してみたり😴時間を大切に過ごす事が出来ました(´− ` )
気持ち新たにまた頑張っていきたいと思います٩(°̀ᗝ°́)و✨
本日もご覧いただき、ありがとうございました‼️
良い週末をお過ごしください🙏

P.S.シャトレーゼの杏仁豆腐アイスバーが美味しすぎて、子供に隠れて1日2本食べたりしてました…🍦笑
激安ですし、見かけたら是非食べてみて下さい😊♡
私もストック買いに行ってこよーっと🤤