異常気象・・・

9月6日(火)🌦
午前 混み
午後 混み

9月7日(水)🌦
午前 混み               
午後 混み 

9月8日(木)☁
午前 空き有り
午後 空き有り

米金ブログをご覧の皆様、この異常気象にうんざりの皆様、お世話になっております。天気予報が当たらない日々が続き明日からは台風の影響も受けそうで今週もパッとしない天気になりそうですね(>_<) 東京では6月下旬に6月25日から9日連続で35度を超す猛暑日を記録しました。これは、統計開始以来、観測史上最長となりました。また、東京以外にも高知県、愛知県、岐阜県でも35度以上の猛暑日が続きました。気象庁は、温暖化の影響によって、地球全体で大気の温度が高くなっているのが原因と指摘していますが今からでも地球を冷やす事を考えないといけませんね~そんなことでグラベル武藤は今月から新商品の軽量透水性コンクリートの開発を試験室と共同で始めました。まだまだ完成には時間を要しますが地球温暖化の役に立てればと思い開発を進めます!Thank you!