体調管理をしっかりとしたいものです

9月7日(水)
午前 混み               
午後 混み 

9月8日(木)🌤
午前 やや空き有り
午後 混み

9月9日(金)☁
午前 混み
午後 やや空き有り

米金商店ブログをご覧の皆さまお世話になっております。


なんだか今年はおかしな天気で身も心もお疲れモード:;(∩´﹏`∩);:
今年の梅雨明けは、速報値では全国ほぼ7月に入る前に明けましたが
実際、カラッと晴れた日はなかったような・・・
で、先日梅雨明けの確定値が出ました。
なんと実際は約1か月遅れで梅雨明けしたようで、九州南部から関東甲信にかけて大幅な見直しがありました。
北陸と東北南部、東北北部は8月になってからも前線の影響で曇りや雨の日が続いたため、
梅雨明けを特定できなかったそうです😱

ここ数日も急に豪雨☔になったりジメジメが続いてます。
自己管理をしっかりして、体調を崩さず乗り切りましょう(^o^)/