キスケのラーメン屋巡りその②🍜

10月9日(土)
午前 混み
午後 混み

10月11日(月)
午前 混み
午後 空き有り

10月12日(火)
午前 空き有り
午後 空き有り

いつも大変お世話になっております。前回に引き続き、おすすめのラーメンを紹介します。

今回は開店して1年程ですが行列が絶えない岐南町にある『㐂色(きいろ)』さんです。
『㐂色』の店主は東京の名店『饗 くろ㐂』さんで修業された方なので否応なしに期待が膨らみます😃

以前から店前を車で通る度に行列が出来ており、気になっていたので、先日行列覚悟で行ってきました。
丁度、昼ごろに到着、予約用紙に記入しました。番号札をもらい店頭に番号が張り出されたら入店って仕組みです。
その日はあいにくの雨なので車の中で待機
30分待ち…1時間待ち…… 待てど暮らせど番号は張り出されません😢
そして…待つこと1時間半……… やっと張り出され入店😃つけ蕎麦を注文、5分程待って着丼!!
期待通り、今まで食べたことのない美味しさでした😃
普通、つけ汁は味が濃いのですが汁まで完飲してしまいました。めっちゃ満足のいくお店でした。

興味を持った方は是非行ってみてください。但し、長時間待ちは覚悟の上で……………………