㊗敬老の日🎀

9月16日(土)⛅
午前 混み
午後 最終小中空きあり

9月19日(火)⛅
午前 空きナシ
午後 小中空きあり

9月20日(水)⛅
午前 空きナシ
午後 最終若干空き有り

いつも大変お世話になっております。

まもなく敬老の日ですね👵🏻👴🏻
2002年までは9月15日が『敬老の日』でしたが
2003年からは9月の第3月曜日になりました。
敬老の日はとは【多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う】とされてます。

とは言え、ここ数年長寿の日本はお年寄りが元気すぎて
いくつからを老人といえばいいのやら・・・(;´∀`)
資材部にも、96歳になられるおじいちゃんが軽トラ🚚で商品を購入されに来ることがあります。
とても元気でハキハキとお話も出来て素敵なおじいちゃん🤩
とても癒されます✨

皆さんの周りにもおじいちゃんおばあちゃん居ますか?

是非、労わってあげましょうね(*‘∀‘)