お料理のお話

6月2日(金)
午前 やや空き有り
午後 空き無し

6月3日(土)
午前 やや空き有り
午後 やや空き有り

6月5日(月)
午前 空き無し
午後 空き有り

米金商店ブログをご覧の皆さまお世話になっております。
試験室のNです。

普段自炊をしている私ですが、
最近暑くなってきたので冷製パスタに挑戦してみました。

初めての挑戦なので、レシピはyoutubeで調べたトマトとバジルのパスタにしました。
比較的簡単そうなレシピを選んだため、味は普通くらいだと期待はしてなかったのですが、
結果としては、自分で作ったとは思えない程おいしいパスタになりました。

簡単でとても美味しかったため、3日後にまた作って食べました笑

ブログのネタになるとは考えてなかったので写真は撮り忘れました笑
今度からは写真も撮ろうと思います。