家族旅行

8月21日(月)☁☀
午前 空き有り
午後 空き有り

8月22日(火)☁☀
午前 空き有り
午後 空き有り

8月23日(水)☁☀
午前 空き有り
午後 空き有り

米金ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
お盆も終わり夏休みも終盤です。
我が家は先日家族でディズニー旅行へ行ってきました。
初日はディズニーシー、二日目はディズニーランドへ。
シーでは少し雨に降られましたが、そのおかげで待ち時間が緩和され
人気アトラクション【ソアリン】にも初めて乗ることができました。
数年前にできたこの【ソアリン】は世界各地の名所や自然を空を飛んで巡るという
フライトシュミレーションアトラクション。壮大な景色に感動とスリルを味わえ、
終わった時には拍手が上がったほど。
並んでいる間は何度もリタイアしたいなと思いましたが、がんばって待った甲斐がありました。
真夏だからかあまりキャラクターには会えませんでしたが、屋内のショーなどで休憩をはさみながら、
ディズニーの世界を楽しんできました。
次は何年後になるか分かりませんが、ハロウィンの時期に行ってみたいなと思います。