キスケの食探訪

9月3日(土)🌦
午前 大型のみ空き有り
午後 混み

9月 5日(月)☁☂
午前 やや空き有り
午後 やや空き有り

9月 6日(火)🌦
午前 混み               
午後 空き有り 

いつもお世話になっております。毎度毎度のキスケです。
お腹周りの贅肉も気になり、尚且つ肝臓の数値も基準値を大幅に超えており、
2か月ほど前から夕食のみ炭水化物抜きダイエット実行中の今日この頃ですが…
メニューは『鳥の胸肉、野菜サラダ、海藻サラダ』のみと中々辛いですが、やはり、飽きてくるんですね😢

そこでスーパーで血眼になって探しましたら、遂に見つけました激ウマ商品をマルちゃんの『バリバリ無限もやしのもと』を✨
程よい塩味と香ばしいごま油の香り、バリバリ麵が入っている事で食感も良く、本当に無限に食べれるくらい激うまです。
ご飯のお供に!ビールのあてに!絶対に合うこと間違いなしです。
是非、ご賞味を😁他の『無限シリーズ』も買ってみたいと思います。
因みにダイエット2か月の成果は『ベルトの穴が1つ減りました』