ステキな物を頂きました!

12月22日(金)
午前 空きなし
午後 空きなし

12月25日(月)
午前 やや空きあり
午後 空きあり

12月26日(火)
午前 空きなし
午後 やや空きあり

米金商店ブログをご覧の皆さまお世話になっております。
試験室のNです。

今回は、いつもお世話になっているUBE三菱セメント様から年末のご挨拶ということで、
ステキな物を頂いたのでご紹介しようと思います!

なんと、セメント袋を模した入浴剤です!
私が代表として入浴剤を使わせていただいたのでレビューしたいと思います。笑

中身の入浴剤は宇部マテリアルズ様の商品で、2つも入浴剤が入っていました!
1つ目はミルクバスというもので、
あの香りは何の香りというのでしょうか?皆さんもご存じの良い香りです。笑

2つ目はシルクバスというもので、
ラベンダーのような良い香りがしました!

パッケージの裏にはいろいろ効能も書いてあり、
2日続けて使わせていただいたのでお肌もピチピチになりました!

今回いただいたのはどうやら非売品らしいので、貴重なものを頂いたようです!
ありがとうございました!