来週も元気にいこうぜ~

3月22日(火)
午前 混み
午後 混み

3月23日(水)
午前 混み
午後 混み

3月24日(木)
午前 混み
午後 空き有り

米金ブログをご覧の皆様、今週もお疲れさまでした。暑かったり寒かったりで体調管理も大変な週でしたよね(>_<) さて・・・今日も無事に終わりそうだと思った夕方4時30分。。。機械トラブル発生!しかも休み明けの修理では困る場所・・・手のすいてるメンバーを集め汗だくになりながら無事に復旧!これでゆっくり連休を迎えられる(*^_^*) 帰宅して今日のブログでも見るかな~・・・あれ?更新されてない(>_<)急いで会社に戻りパソコン起動~何とかブログの更新に成功。と、ま~ドタバタドタバタ(笑)災害は忘れた頃にやってくる 〜備えあれば憂いなし・・・身に染みた週末でした!来週も元気にいこうぜ~Thank you