明日があるさ

10月10日(火)☀☂
午前 空きなし
午後 空き有り

10月11日(水)☀☁
午前 混み
午後 空き有り

10月12日(木)☁☀
午前 空き有り
午後 混み

皆様こんにちは、競馬爺さんです。
今年はメロンのスイカが思った以上に収穫でき、野菜に活力とエネルギーを貰っています(笑)
去年会社で食べたスイカが美味しすぎて、種を保存し4月中旬から苗にして
畑に植え付け10月なのにまだ3個ほど残って大きくなり、食べごろを
待ちわびています(笑)

競馬の方は、当たり は引きますが投資金額まで回収できません。(泣)
今までにない最悪の状況です。
その代わり調子の良い時の1/3の投資金額にして土曜日 日曜日 と競馬を
やってきましたが、日曜日だけに集中してやっています。
土曜日はスコップと鍬で畑を耕しストレス発散しています(笑)

次回競馬報告お楽しみに!