クリスマス

12月16日(土)☁☂
午前 空きあり
午後 空きあり

12月18日(月)☁
午前 空きなし
午後 空きあり

12月19日(火)☁
午前 空きなし
午後 最終のみ小型空きあり

米金ブログをご覧の皆さま、いつもお世話になっております。
 あと10日でクリスマスですね。先週末クリスマスツリーの飾り付けをしました。今年はまつぼっくりの飾りを買い足し、昨年とはまた違った雰囲気になりました。
 サンタクロースにお願いするプレゼントは、年長児の息子はゴジラの人形。サンタさん分かるかな?と心配しています。一方小5の娘はタブレットでイラストが描けるアプリにしようかな~と言っています。もうサンタの正体はバレていますね・・。今年の誕生日プレゼントはアニメ見放題のサブスク契約でした。時代とともに子供が欲しがるプレゼントも変わってきているようです。
 それでは皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください☆