see you next year!

12月15日(金)
午前 空き有り
午後 空き有り

12月16日(土)
午前 空き有り
午後 空き有り

12月18日(月)
午前 空き有り
午後 空き有り

米金ブログをご覧の皆さま、お世話になっております。早いもので今年もあと半月となりましたが、やり残しがないようにと思い考えてみましたがやり残しだらけで今から追い込んでもとても間に合わない・・・なんか毎年同じ経験をしていますね~反省しなければ(>_<)   さて、週末は大雨予報で来週からはかなり冷え込むようで年末休みを海外で過ごす私は体調を崩さないようにしなければと思っております。皆様も忙しい年末になると思いますので体調管理に気をつけてくださいね!以上~私は今年最後のブログ更新でした~see you next year!