キスケの食探訪!!

5月23日(月)
午前 混み
午後 混み

5月24日(火)
午前 混み
午後 空き有り

5月25日(水)
午前 混み
午後 空き有り

いつも大変お世話になっております。毎度、毎度のキスケです。

今回は各務原市にあります、ちゃんぽん専門店『長崎屋』にお邪魔しました。
ここは本番長崎のちゃんぽんを再現しており、そこらのちゃんぽんとは全然違います。週二度本番長崎からちゃんぽん麺を直送しておりまして、本物のちゃんぽん麵を製造するのに必要な免許を取得している4人の中の1人が製造している麺でございます。野菜も国産のみを使用している本格的な店です。
私は『皿うどん』が大好物でありまして、早速注文❕バリバリの麺にトロ~リとした餡をたっぷりかけてありまして、🤤がとまりません。因みにですが、ちゃんぽんの餡にはさつま揚げが必ず入っています、入っていないのはバッタもんだそうです。また、味変させる為、『からし』『お酢』そして本番長崎ならではの『金蝶ソース』などをかけてお楽しみ下さい😁

R21号沿い各務原市の『うま屋』の真ん前にありますので是非、ご賞味を❕