お誕生日の1日🎂💕

2月4日(土)☀
午前 大型朝1空き有り
午後 満車御礼

2月6日(月)
午前 朝2番大型空き有り
午後 やや空き有り

2月7日(火)
午前 満車御礼
午後 やや空き有り

米金ブログをご覧の皆様、いつもお世話になっております☺️本日のブログは生コン部出荷ルームのNが担当させていただきます🙌

私事で大変恐縮なのですが、先日ピーー歳のお誕生日を迎えました🌈‼️
出勤したらみんなおめでとうって言ってくれて、プレゼントをいただいたりしちゃって😭
(前の週から宣伝してました。笑)
とっっても嬉しかったです💕
いくつになってもお誕生日はいいですね🎉

帰宅したら旦那さんや息子からも、お祝いしてもらえました😉‼️
ディナーで連れてってもらった近所にあるMERRY BADGEさん🥓🥦

始めて行くハンバーグ屋さんでした❣ハンバーグが肉肉しくてとっても美味しかったです🍴♡
帰宅後はみんなでケーキを食べました🍰

なんで幸せな1日でしょう😭💓笑
毎日がお誕生日ならいいのに..って言ったら息子にえらいスピードで年取ることになるねぇって言われて、寒気がしました。笑
今日のブログは以上です☺️
皆様お身体に気をつけて、ご安全に🙌✨