いつでも夢を

9月29日(木)
午前 やや空き有り
午後 やや空き有り

9月30日(金)
午前 混み
午後 混み

10月1日(土)
午前 混み           
午後 やや空き有り

米金ブログを御覧の皆様、元気ですか。

ポンコツ競馬爺さんは競馬に畑仕事に会社勤めに毎日

楽しく面白く充実した日々を過ごしています。(笑い)

晩酌も毎日欠かさずタバコは1箱半ぐらいにして

多少健康のため努力しております。

マンションのローン返済も無事終わり(笑い)

楽しく畑でいい汗流してます。

いい汗流した後のキンキンに冷えたビールは最高です(笑い)

夏野菜も終わり秋茄子と里芋 サツマイモが収穫するばかりです。

競馬の方はご覧の通りです。

万馬券を目標に毎回ハラハラドキドキしながら

朝4時から荒れそうな3レースを予想し馬券購入してます。

8月絶不調で終わり(泣き)

9月前半大きな当たりもなく・・・・・

9月24日~25日 「今日負けたら少し競馬お休み」と自分に言い聞かせ

携帯電話で予想し知り合いの怖いオジサンに馬券購入してもらい

2日間で9月の負けを全て無かったことにするぐらいの金額に(笑い)

9月の結果発表はブログに載せれないぐらい大勝

ギャンブルのいい流れが来てます(笑)

10月は勝って「兜の緒を締めよ」のごとく遊び心を入れない

馬券購入に心掛けて夢とロマンを求め(笑) 緊張感を持って

頑張ります。

今月 勝利の女神さま後半ニッコリほほ笑んでくれました(笑い)

次回 ポンコツ競馬爺さんの競馬報告お楽しみに。