🐶愛しのわんこ様🌈

5月25日(水)
午前 混み
午後 空き有り

5月26日(木)☁
午前 混み
午後 空き有り

5月27日(金)☁
午前 空き有り
午後 空き有り

米金ブログをご覧の皆様、大変お世話になっております☺️・:*+.
本日は生コン部出荷ルームのNがブログ担当させていただきます🥳

先日のブログで息子をご紹介させていただいたのですが、もう1人(1匹)可愛い息子がおりまして…

そう。わんこ様です。🐶笑
カニンヘンダックスフンド♂です❤️
もうね、たまらなく可愛いんですよ。。
帰ってくると寝転びながら尻尾ブンブン振ってくれて、(眠いから駆け寄りはしない。そっちから撫でに来てスタイル。笑)
私が寝転ぶと寄り添ってきてくれて😊(なんや寝るんか撫でろみたいな顔して。)
顔をぺろぺろなめてくれて😊(おやつくれの合図。笑)
毎日癒しをくれる事に感謝です😭
完全に見下されてますが、いいんです❤️笑

あーーーもうかわいいかわいいかわいい…..以下略
わんこ様の事になると語彙力を失います┐(´д`)┌笑
窓全開で赤ちゃん言葉で話しかけたりしてますι(˙◁˙ )/
ご近所さんドン引きかな..ι(˙◁˙ )/
今日はこんなブログですみません🙇‍♀️
自慢の息子たちをご紹介出来て満足です😍笑
ご覧いただきありがとうございました😊♪