キスケの食探訪🍛

7月24日(水)🌦
午前 混み
午後 混み

7月25日(木)⛈
午前 混み
午後 混み

7月26日(金)⛅
午前 混み
午後 混み

いつも大変お世話になっております。毎度毎度のキスケでございます。

早速ですが、皆さんココイチに行きましたら、具材は何をトッピングされますでしょうか先日、ココイチにお邪魔しました。
キスケ的には、あさりカレーにソーセージorイカリングと決まっております。
が、たまには違うものという事で、メニューを眺めておりましたら、豚しゃぶカレーが目に留まり、ベースは決定、あとはトッピング
トッピングメニューを見てましたら、『旨辛にんにく』を発見❕❕
スタミナをつける意味で早速オーダー🤤
小鉢の『旨辛にんにく』を万遍なくカレーに回しかけ、スプーンで豚しゃぶ、旨辛にんにく、福神漬けをすくい、一口ピリリと旨辛いゴマ風味のたれとホクホクのにんにくと豚しゃぶとカレールゥのコラボ、絶品です。
笑顔がこぼれます。『旨辛にんにく』最強トッピングです。キスケのド定番確定です。
酷暑の夏を乗り切る為に、スタミナを付けたいあなた、
夏バテ気味のあなた、是非、騙されたと思って一度、お試しあれ😁