キスケの食探訪🧆

1月25日(木)
午前 多少空きあり
午後 空きあり

1月26日(金)
午前 空きあり
午後 混み

1月29日(月)
午前 混み
午後 空きあり

米金ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今回は笠松町にある、『キッチン ハヤシ』にお邪魔しました。
正月三が日、餅にも飽きた頃、胃袋が大好物のカニクリームコロッケを無性に欲していましたので、
そろそろ個人の洋食屋も始まっていると思い、以前、夕方のニュースの『チャント』で観た記憶があったので、ドライブがてら出発!
セットメニューの『ハンバーグ(和風ソースorデミグラスソース)+カニコロ』和風ソースをチョイス待つこと10分、
カニコロに目がいくと、俵型に形成されておらず、いびつな形をしていたので、ベシャメルソースが柔らかで形成出来ないんだぁ~と、
自分なりに解釈、期待値爆上り、一口食べると、口の中でバターの風味が広がりめちゃくちゃ美味い🤤
ハンバーグもめっちゃ美味い🤤
味噌汁も出汁がきいてめっちゃ美味い🤤
満足して『ご馳走様』と言ったら、『デザートあります』との事オレンジ風味の爽やかなゼリー🤤
お口直しにサイコーでした。
大満足なディナー🍽でした😁