料理のお話

2月9日(金)
午前 空きなし
午後 空きなし

2月10日(土)
午前 空きなし
午後 空きなし

2月13日(火)
午前 空きなし
午後 空きなし

皆さんこんにちは。挨拶を変えてみた試験室のNです。

最近、鉄フライパンを購入しました。
前々から興味があっていろいろ調べていたのですが、なかなかのお値段だったため、
購入を渋っていました。
ですが、いつまでも悩んでいたら買わずに終わると思い、購入を決意しました。

たまに料理をするのですが、炒め物やお肉などテフロンのフライパンでは
しなっとしてしまうので不満がありました。

いざ使ってみるとやはり1段階料理のレベルが上がったように感じますね!
お手入れは大変ですが、家で作る料理がおいしくなるのはかなり良かったです!

もし購入を悩んでいるのであれば買いだと思います!