岐阜羽島にBMX出動!

9月2日(土)⛅
午前 空き有り
午後 空き有り

9月4日(月)⛅
午前 空き有り
午後 空き有り

9月5日(火)⛅
午前 空きあり
午後 空きあり

Komekinブログをご覧の皆様、スマコンファンの皆様お世話になっております。昨日8/31に羽島までBMXが出動いたしました。川端工業さんの透水性コンクリート「スマコン」水たまりから守る。スマコンとは地熱によるヤケドから守る、表面で足を滑らせ、転倒することから守る。家族を笑顔にする、スマイルコンクリート(通称・スマコン)。川端工業さんオリジナルの浸透性コンクリートです。20バッチほどBMXで練り一輪車に排出し打設していくスタイルでしたが、BMX初出動とは思えないほどスムーズに作業をこなすことができました。すでに川端工業さんのYouTubeには動画がUPされているかもですが「KOMEKINチャンネル」でも動画がUPされると思いますのでお楽しみに!