最後のブログ更新…?🕊️

5月17日(水)
午前 満車御礼
午後 最終のみ空き有り

5月18日(木)
午前 大型のみ空き有り
午後 空き有り

5月19日(金)☁
午前 空き有り
午後 空き有り

米金ブログをご覧の皆様、いつも大変お世話になっております😊‼
生コン部出荷ルームNが最後((゚Д゚)!?)のブログを本日も元気に更新させていただきます🌈
なぜ最後なのかは後ほどご説明させてください🙌笑
(もったいぶり┐(´д`)┌笑)

一昨日、14日は母の日でしたね❤️
皆様はお母様に、感謝を伝えられたでしょうか?
感謝を伝えられる立場になってから早12年…
私の息子はというと、小6になり自分で色々な事ができるようになったからか、プレゼントというよりはお手伝いを積極的にしてくれました☺️🎵
お買い物も自分で行って、カレーを手作りで作ってくれて、ケーキまで買ってきてくれました🍰
何もしなくていいから、座ってて。と言われ、涙が出そうでした😭😭(本当はこっそり泣きましたw)
今年も最高の母の日となりました😉💕

そしてそして…..私事で大変恐縮なのですが、この度第二子となる新しい命を授かりました🕊️
上の息子と歳の差なんと12個😂
夏が予定日なので、今月の末頃より産休に入らせていただきます🙏‼
この米金商店でのお仕事も少しずつ慣れてきて、生コンの事を勉強しながら毎日楽しく笑顔で働けていたのも、いつもお世話になっているお客様や、商社様あってのことだとつくづく感じております(;_;)
産休からの育休に入らせていただくので、必ずまた戻って参ります😊
その際はまたご指導ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます🙇‍♀️
なので、一旦私のブログ更新は最後と書かせていただきました💕
新人女性スタッフのブログ初登場の日も近いかも!?
今後とも米金商店をこれまで同様お引き立てくださいますよう、お願いいたします🙏

I’ll be back!!!!!!!!!!!!
(アーノルド・シュワルツェネッガー風)