男はロマン女は不満

7月29日(金)
午前 やや空き有り
午後 やや空き有り

7月30日(土)
午前 混み
午後 混み

8月1日(月)
午前 やや空き有り
午後 空き有り

米金ブログを御覧の皆様、お世話になります。

蒸し暑い毎日が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか。

野菜作りの方はキュウリが豊作で毎日美味しく食べております。

ジャガイモ トマトもそれなりに収穫し色んな人達に幸せのお裾分けを

しています。(笑い)

オクラ 茄子 シシトウ も毎日食卓を飾って腹いっぱい状態です(笑い)

あと2週間ぐらいで枝豆が食卓を飾り晩酌がいつも以上に美味しくいただける

と思います(笑い)

素人が栽培した野菜は形も不揃いで枝豆も中の豆が3個入ってるのが理想ですが

20個の内2個ぐらいです。

お店で買う野菜より自分で汗かいて作った野菜は美味い(笑い)

あ・・・・大事な事忘れてました。

競馬結果報告です。

7月9日(土) 小倉11レース 馬単 大当たり

7月9日(土) 小倉12レース 3連単 大当たり 

7月10日(日) 小倉11レース 馬単 大当たり  

7月10日(日) 福島12レース 馬単 大当たり

7月17日(土) 福島11レース 3連複 大当たりしたが5万円の赤字(泣き)

7月23日(日) 福島11レース 大負け (泣き) 

7月23日(日) 函館11レース 小倉11レース 大負け(泣き)

1日間で10万円の赤字(苦笑い)

今のところ30日 31日に負けなければ7月勝ち越しで行ける?・・・かも

ですが勝利の女神さまがニッコリしてくれたらです(笑い)

次回 競馬爺さんの競馬報告お楽しみに。