あと3日🎍

12月29日(木)
午前 満車御礼
午後 15:00やや空き有り

12月30日(金)☁
午前 満車御礼          
午後 休業日

1月10日(火)
午前 ミキサー入れ替え工事中          
午後 ミキサー入れ替え工事中

米金ブログをご覧の皆様、今年も大変お世話になりました💕
生コン部出荷ルームNが今年最後のブログ更新をさせていただきます🙇‍♀️

大雪が降り注いだ土曜日、日曜日❄️
旦那さんの実家が、雪国のためおばあちゃまのお家の雪かきへ息子と旦那さんが行ってきてくれました☃️
息子は雪かきというより、雪遊びに..🤫
私はお家でのんびり寝てました😴笑
起きたら2人とも居なかった..笑

こんな除雪機が家庭にあるなんて、雪国ならではですよね😳笑
息子もたくさん雪遊びして、ベタベタになって帰ってきました😂
子供って、どうして寒くないんですかね😂
それとも寒いけど、遊びたい気持ちが勝るのか…🤔笑

さて、今年もあと3日となりましたね🙏
来年も皆様にとって素晴らしい年になりますよう、お祈りしております😊
心忙しい年の暮れ、どうかお体にお気をつけてお過ごしくださいませ✨