テーマ:我が人生で一片の悔いなし・・・【3連休で競馬3連敗 (´;ω;`)】

10月18日(火)
午前 空き有り           
午後 やや空き有り

10月19日(水)
午前 やや空き有り
午後 混み

10月20日(木)
午前 混み
午後 空き有り

米金ブログを御覧の皆様、元気ですか

里芋とサツマイモが食卓に並び食欲の秋にもってこいの食材で

腹いっぱい状態です(笑い)

サツマイモといえば酒のつまみにサッマイモの天婦羅を作ります。

小麦粉に氷 白だし 衣をカリカリにする為ビールを

少し入れ かき回し水で衣の状態を調整し油の温度は170℃にして低温で

上げ余熱で全体に温度がいきわたるようにして一旦上げ

2回目は高温で一気に衣がキッネ色になる寸前で上げ完了です(笑い)

料理の方はイメージ通りに完成しますが ・・・・・

10月競馬結果報告

競馬はなかなか難しい(泣き)

イメージ通りに組み合わせても馬が中々走らない!

騎手も買えば来ない!

毎回買って3着まで来ないからあきらめて買うのを辞めると

1着で入選し10万ぐらいの万馬券となる(泣き)

10月前半大きな当たりもなく・・・・・

10月8日~10日 3日間の開催で3連単を狙いましたが

見事に3連敗・・・・・9月後半の儲けがなくなり(泣き)

10月15日~16日 10万投資・・・・・5000円のマイナス

我が人生で一片の悔いなしと自分に言い聞かせ(笑い)

競馬場から12レースの結果をみてガッカリしていると

カラスの鳴き声が『アホ』『アホ』に聞こえたのはポンコツ爺

だけたったのか?(笑い)

次回 競馬報告お楽しみに!