🍠🍠🍠🤤

10月14日(金)
午前 空き無し           
午後 空き無し

10月15日(土)
午前 混み
午後 空き無し

10月17日(月)☂
午前 10時便空き有り
午後 空き有り

米金ブログをご覧の皆様、いつもお世話になっております😉
本日は無類の焼き芋好き、生コン部出荷ルームのNがオススメ焼き芋のお店について投稿させていただきます🍠♡(アイスはまた来年👋笑)

大垣市墨俣町にあります、「つぼ焼いも 幸神」さんです😊
いままで数多くの焼き芋を食べてきましたが、こちらのお芋が私の中ではダントツ1位です❤️
見てくださいこのヴィジュアルを!!!

美しすぎませんか!?👏
私はホクホクよりもねっとり派なのですが、飲み物か!?ってくらいすーっと入っていくし、蜜が落ちてくるくらいめちゃくちゃ甘いです😆
愛しのわんこ様🐶へのお土産も買って大満足でした🌈

お近くに行かれた際には是非とも幸神さんに寄って行ってください🤗
まだまだ焼き芋の冒険は続くので、またご紹介させていただきますね🍠💕