川遊び🍃

7月26日(火)
午前 混み
午後 混み

7月27日(水)
午前 混み
午後 空き有り

7月28日(木)
午前 やや空き有り
午後 空き有り

米金ブログをご覧の皆様、お世話になっております😊
本日は生コン部出荷ルームのNが担当させていただきます💕

戻り梅雨がそろそろ明ける頃ですね(๑•́ω•̀)
暑い日々がまたやってきます💪
皆さんどのように日々の暑さを凌いでいますか?(´・ω・;) 我が家はというと息子殿が水遊び大好きマンで、毎日のように水遊びしたがります🌊 (スイドウダイガコワイヨ…….(´− ` ) )
昨日は夕方に少しだけ川へ連れて行きました✨

旦那さんも息子も川で存分に泳いでいましたが、私は足を浸かっただけでもうお腹が痛くなるほど冷たくて泳げませんでした💦笑
入ったところでカナヅチなんですがね(´− ` )♡笑
存分に遊び尽くして帰宅後9時前に寝てしまっていました☺️✨
楽しかった〜〜🌈

充分に水分をとって、休みながらこの猛暑を乗り切っていきましょう🎶‼️
ご覧いただきありがとうございました😊