キスケの食探訪

7月4日(月)☂
午前 空き有り
午後 空き有り

7月5日(火)☁
午前 空き有り
午後 空き有り

7月6日(水)☂
午前 やや空き有り
午後 空き有り

いつも大変お世話になっております。毎度毎度のキスケです🐤

今回は関市にあるオムライス専門店『トキワ1921』さんにお邪魔しました。
ここは昔ながらのオムライスとふわとろオムライス、ハンバーグ、サラダがあります。
お客さんの殆どが女子ばかりでオッサンには居心地が少し悪いかな😅
オムライスが届くとあちらこちらで撮影会が始まります…
今回は『ふわとろオムライス メキシカン』と『チーズサラダ』をチョイス!
メキシカンとはチキンライスに刻んだハラペーニョが入っていて、メニューには『とにかく辛い』と書いてあるので恐る恐る食べてみましたが、言うほど辛くなく、アッサリ完食❕
ふわとろはハッキリ言ってほぼ飲み物です。
『チーズサラダ』は削ったチーズが山のようにかかっていて美味しかったです。
ここも行列必死のお店なのでご覚悟を😂