こんばんはジミーです!

8月 25日(水)
午前 空有り
午後 空有り

8月 26日(木)
午前 混み
午後 空有り

8月 27日(金)
午前 混み
午後 混み

米金ブログを御覧の皆様、お世話になっております。こんばんはジミーです!今日は競馬爺さんがブログ更新しないで帰られたので私が更新致しますね。さて先日のキッズタウンぎふで私は動画の撮影係をしましたよ~最新のビデオカメラでしたが・・・今のカメラは凄いですね、手にすっぽり入る大きさで画面も3㎝位なのにタッチパネルになってるし高解像度で撮影できますし、手ぶれ防止機能が付いていてレンズが手ぶれに対して勝手に動くのです!もちろん借り物でレミックマルハチさんからお借りしました(^_^) 一緒に撮影をし編集までしてくれたKeijiさん、ありがとうございました。来年も一緒に撮影しましょうね(笑)