2021キッズタウンぎふ

8月 24日(火)
午前 空有り
午後 空有り

8月 25日(水)
午前 空有り
午後 空有り


8月 26日(木)
午前 混み
午後 空有り

米金ブログを御覧の皆様、お世話になっております。久しぶりにグラベル武藤のブログ更新です!8月21日土曜日にキッズタウンぎふに出展してきました。約1ヶ月で出展準備をし当日を迎える事になりましたが・・・天気予報は雨降り予定だし、ウイルスがさらに拡大してるし(>_<)参加者は未知数でしたので気が休まることなく当日を迎えましたが天気も終日安定のくもりで、たくさんの子どもさんに生コン屋のお仕事を体験して頂く事ができ本当に良かったと思いました。また今年のキッズタウンを終え反省する点、修正が必要なヶ所も分かりましたので気は早いですが来年2022キッズタウンぎふに向けて取り組んで行きたいと思うグラベル武藤でした!今回は21日の様子を写真にて御覧下さい。動画の作成も行っていますので後日にはなりますがYouTubeコメキンチャンネルにアップしますね(^_^)