可愛い運転手さんの紹介です!

6月28日(月)
午前 空きあり
午後 空きあり

6月29日()
午前 混み
午後 空きあり

6月30日(水)
午前 空きあり
午後 空きあり

米金商店ブログをご覧の皆さまお世話になっております。
本日のブログは生コン部iが担当させて頂きます。今回は久々、運転手紹介シリーズにしようと思います!
今日は中型生コン車65号車の運転手です。こちらの運転手さんは非常におっとりとした話し方が特徴的で、私は誰かに似ているなぁっと常々思っておりました…それがこの前久しぶりに観た映画「ズートピア」でようやく分かりました!
準主役のキツネのニックワイルドの友人、フラッシュです❗️フラッシュとは免許センター職員のかわいい動物キャラクターです。パソコン入力から話し方、笑い方まで、驚異的な超スロー・ペースを崩さないのですが、車のハンドルを握らせたら超特急で走り去ってしまう可愛いキャラクターです。弊社の運転手は安全運転に努めているのでご安心してください(笑)