米金商店 社長のぼやき

8月 19日(木)
午前 空有り
午後 空有り

8月 20日(金)
午前 やや空有り
午後 やや空有り

8月 23日(月)
午前 空有り
午後 空有り


本日は深貝一正がブログを担当いたします。
さて、どんなネタにしようかなと思いつつ、私の直近の予定(宣伝)をお知らせしようと思います。

8月21日(土)
キッズタウンぎふ
岐阜新聞社さん主催の子供職業体験に弊社出展します。
一昨年は岐阜県生コンクリート工業組合として、昨年は宇部小型生コンクリートとして、今年は吸収合併したので米金商店として。
毎年変わってしまっていますが、生コンクリート製造業を子供たちに知ってもらうために、今年も参加します!!

9月10日(金)
GNNストリーム#05
知っている人は知っているGNNストリーム
元気な生コンネットワーク!略して「GNN」
私が参加する前にはGNNの勉強会はリアルで行われていたのですが、集団で開催するのが困難になったここ2年ほど、GNN活動はオンラインにて行われております。
オンラインの良いところとして、会場費、交通費、時間などの制約が少なく、そのため頻度を年に2回の集まりが、2カ月に1回ほどのペースで行われております。
今回は長野県にて、今話題の透水性コンクリートについて放送(?)されます!!
気になった方は事前登録をお願いします。
https://us02web.zoom.us/…/reg…/WN_woAx6WYcSrGdFOF_ohppyg
(事前登録しても見れなかったら見なくてOK!!どうぞお気軽に!!)

他にも米金に新メンバーが増える予定とか、休み中何をしてたとか、会社の立派な目標とか、コロナワクチンがどうとか話したいことやぼやきたいことはたくさんありますが、今日のブログはここら辺にしておきます。

追記
8月21日は上記の通りキッズタウンぎふ参加のため、お休みとなっております!!
よろしくお願いいたします。