秋ですね😊

10月21日(月)⛅
午前 空きナシ
午後 空きナシ

10月22日(火)⛅
午前 空きナシ
午後 最終空きあり

10月23日(水)☁☂
午前 大型空きあり
午後 空きあり

米金ブログをご覧の皆さま、お世話になっております。

やっと秋めいてきましたね。日中はまだまだ暑い日もありますが、気持ちの良い季節になりましたね😊

先日、滋賀県へ温泉旅行へ行ってきました🚙
やはり温泉は気持ちがいいですね😊子供たちは5回も温泉に入って満喫していました✨

2日目はびわ湖テラスへ🚙
ロープウェイに乗って山頂へ
テラスにはインフィニティ水盤があり琵琶湖と水盤が一体化してとても素敵な空間でした😊
おしゃれなカフェテラスでジェラートも🧁

帰りのロープウェイでは、行きよりもスピード上げますので揺れますよと言われ(笑)
ちょっとしたアトラクションみたいで楽しかったです!!💚

秋はお出かけの季節にピッタリなので、次はどこへ行こうか楽しみです✨