久しぶりの登場!

9月20日(金)
午前 混み
午後 混み

9月21日(土)
午前 空きあり
午後 空きあり

9月24日(月)
午前 混み
午後 空きあり

Komekinブログをご覧の皆さま、お世話になっております。久しぶりの登場!グラベル武藤です(*^。^*) 生コン部に新車が入ったようでKomekin式ドレスアップが今後進むと事を楽しみにしている一人です!私も新車営業車をいただいたころは、ここをこうしてあそこをこうしてと楽しんだものですね~皆でこうしたほうがいいんじゃねと考え、Amazonさんでいろいろ購入したのを思い出します。でも・・・私の営業車にはKOMEKINロゴが入っていないけどね!(笑)それでは生コン車が完成したら写真をUPしますね~Thank you!