勝に不思議な勝ちあり 負けに不思議な負けなし

8月20日(土)
午前 やや空き有り               
午後 やや空き有り

8月22日(月)
午前 混み
午後 やや空き有り

8月23日(火)
午前 やや空き有り
午後 空き有り

米金ブログを御覧の皆様、お世話になります。

立秋とはいえ日中の厚さは、まだまだ去りそうにありません。

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

会社から帰宅後 毎日野菜作りに夜7時半まで野菜の収穫 

草取り 草刈りと消毒(消毒液は酢と唐辛子を混ぜたもの)

毎日忙しくいい汗流してます。(笑い)

しかし何故か畑仕事することにより大地からマイナスイオン

をもらい自然と笑顔になり周りの人に感謝するとか

思いやりをもつとかを今までより出来るようになったような

気がします(笑い)

いい汗流した後のキンキンに冷えたビールは最高です(笑い)

勿論 畑で採れた 枝豆 キュウリがトマト食卓を飾ります。

競馬の方はご覧の通りです。

7月24日(日) 当たり 無し

7月30日(土) 当たり 無し

8月6日(日) 新潟11レース 3連複 大当たり   

8月7日(日) 大敗 

8月13日(土) 大負け

8月14日(日) 投資した金額よりプラス5,000円 (苦笑い) 

6月 7月は勝ち越しでしたが8月は今のところ投資した金額

の1/3ぐらいしか勝てません(´;ω;`)

今月 勝利の女神さま夏休みかも?(笑い)

次回 ポンコツ競馬爺さんの競馬報告お楽しみに。